忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


委託と申込と伯符
えー…、無事発送しまして、
とらのあなさんにて7月の2週目から新刊と既刊の委託開始されます。
新刊の方は予約とかできるそうです。
まだグッズの方は委託申込していないんですが、落ち着いたらしてみようかと思っています。
委託をお断りされることもあるって聞いたので、ちょっと不安w

自家通販のご利用ありがとうございます。
数名の方の申込いただき、いずれもメールを返信いたしました。
どちらに振込されたのかご連絡いただくか、時間を見つけて確認するかした後の発送になります。発送準備は出来ているのですがなにぶん残業などでATMも受け付けてくれなかったりで。
コンビニのATMでも通帳記入できるのかなぁ(ぼんやり)

10月のラブコレも1次〆切に間に合い、不備がなければ玄花で確保かと思われます。
今回は真面目な玄花本書きますよ!「描」ではなく「書」く方のなのです!
3年ぶりの書く方で!3年前に出したコピー本の改訂と続編とまた別の話と余談みたいな話を一冊に!筆が乗れば描く方も行きたいですが、雰囲気が毒々しいので、ポップだとかほんわかな印象のいつもの感じとは違うので!自分ばかり楽しんでる気がしますが頑張ります!
*らぶらぶちゅっちゅ系ではなく、荒波にもまれて絶望と希望にざぶんざぶん系になります(どんなや)

あと表紙描かせていただいた空は高く。さんの御本。
売り切れられたそうで。再版はまだ決めかねてるそうです。
あの厚みですもんね…辞書…
とても読み応えがあるのでほんとすごいなぁとしか思えないです…。
御本のお話なのでちょっと続きまs

拍手[11回]



著者のしのぶさんからご感想のお話をいただいて、
自分は表紙を描かせていただいただけなんですが、胸熱なお言葉とかもいただいちゃって、ちょっとうるっときました。あと調子にのりましたww
いつくかしのぶさんにぺぺっとらくがきを送ったりはするのですが
恋戦記の二次創作の二次創作のようなものなのでピクシブ等にタグが表記できないなぁと思いまして。
でもわざわざ探しにきてくださってる方がいらっしゃるようなのでと。
ぺとり。

ちょろっとらくがいた伯花ちゃんを。
しのぶさんの豊饒の海のおかげであいまいなイメージな伯符も色濃く感じるようになりまして。まじめに攻略キャラじゃないし二次創作の派生のようなものでもすっごく好きです。
いろんな方の都督や仲謀のついでに描かれる伯符もすごく好きなんですが、しのぶさんちの伯符なら花ちゃんのこと見てるよ!って思うと!
思うと!
と、また豊饒の海を読み出したりして泣いちゃうんですよ(ほろほろ…)
しのぶさんにはどんどん描いていいのよとお許しいただいているので、
メインキャラの存在を脅かさない程度に描こうかなと思いますwww
(玄花すんごく好きなのになりを潜めそうなw)
だって伯符もお兄ちゃんじゃん!(兄属性大好物)
恋戦記は好きなキャラ豊富過ぎます…
二次創作も美味しいです…もぐもぐ…
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
応援なう


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]