忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ(*´∀`*)
10月に開催されます乙女ゲームオンリーイベントのラブコレクションに申し込みしました!
サイトちゃんと作った後になると申し込みそびれそうだったので、ブログのURLでリンク項目埋めました…

お久しぶりです。
生きてます。ヨシユキです。
ついったーでは結構動いてる気がしますw

碧の軌跡を積んでFE覚醒しはじめて、サイト本腰入れないととそれすら積みそうです。
恋戦記におきましてはついこの間のポスカセットの通販が品切れになって仕事中凹んだり、今では店舗特典情報を日々ついったで見張ってたりしてます。情報横流し全力待機です(`・ω・´)キリッ
PSP恋戦記発売日決定でそわそわしていますが、昨年発覚したC型肝炎の治療開始のために検査入院がありまして…ちょうど恋戦記の発売日が入院しているその頃………はは、は…
複数買い上等なので友人達の住所に届くようにして運んでもらおうかと今から何個買おうか考えています。
ゲームソフト複数購入なんて恋戦記以外は考えられないですねwwPC版は3つ買いましたので特典次第ではその上を行くかどうかwwその頃の懐次第かもです。

そういえばTLでオススメされてアルカナ・ファミリアもプレイしてみました。
テンポのいいとこ悪いとこありますが全体的にみんな仲イイよね!と見守るのが楽しい感じになりました。
決め手に欠けますがルカとパーチェが…(ルカは)すごーく描きにくいけどCVゆうきゃんで叫んでるのがめっちゃ可愛いw(パーチェは)お嬢との対比がイイ。髪型とかメガネとかムキムキとか描くの楽しいwな感じです。ドラマCDを聞くとノリノリな潤々が可愛すぎるのでリベルタの株が上がったり、フリートークとキャラの温度差激しくてジョーリィが愛しく思えたり。アルカナはまるっとファミリー単位で楽しいですね。
アニメはどうなるのかさっぱりわかりませんが、無駄にキラキラしてなければいいなと思う次第ですw
うたプリはゲームやらずのアニメのみでしたが(中古にあれば…!!)2期楽しみです(*´∀`*)

語りついでにFE覚醒も。
FEは聖戦以来だったのでキャラをくっつけるのが楽しくて日々キャラ同士を仲良くさせてにこにこしています。
序盤まとまって歩いてたものですっかりプレイヤーキャラの子(デフォ名はルフレ/うちはデフォ名知らずにフラウって付けちゃった)がメインキャラのクロム(CV杉田氏)と夫婦になっちまいました。告るシーンではポカリ吹くとこだった。軽く恋愛系のゲームだよねwwその後夢中で進めてたら子供が未来から来たりして、てっきり聖戦みたいに親世代全滅してまうんだと思ってたので攻略サイト見始めるしかなった…
戦闘シーンを簡略化させてしまえば結構さくさく進むしソフトリセットも覚えたので早くクリアしたいのですが、なかなか。。。
お気に入りのキャラはガイアですね~甘党賊!お菓子で釣られる様に惚れたw防御低いのが玉にキズなのでもう少し育てたい。あとヘンリー気になって困ります。にこにこさっくり殺る系のキャラはみんな好きだけどこの子は謎が多すぎてwwいろんなキャラと仲良くさせて謎を解き明かしたいなと思います(*´∀`*) 女子だとリズかわいいよリズ(´∀`*)ふりふりな衣装やら愛嬌やらもうwwティアモさんやオリヴィエも綺麗ですきー(*´∀`*)
ブレディとマリアベルの親子関係が微笑ましくて笑いますw
当分暇なときはこれになりそうなので、恋戦記発売まで待機です。。。
 

と、ラブコレ申し込んだんですが在庫はゼロなのでいっぱい1から頑張ります。
地元友人が一緒に行ってくれるんで「どーせなら合同本出ソウヨー」と言ったら「うたプリ本なら(*´∀`*)」て。
恋戦記で申し込みましたがうたプリ本1冊は出ます(・∀・)
あと恋戦記本と恋戦記本と恋戦記本があればイイネ!
コピーとかオフとか関係ない、本出して、人様の本を買いに走って萌えを交換してくるの!
こんな玄花、あんな玄花、そんな玄花、意外な玄花なんでもいいですおいしいです。
ラブコレ翌月の恋戦記オンリーも参加して冬眠の蓄えをするのです…。。。
楽しみにしずぎてまたひと波乱ありませんように。

地殻落ち着いてくれ、、、ほんとにお願いだから恋戦記オンリーまではでかい地震が起こりませんように。
一度被災した身なので後悔しないように生きるしかないなーと、思う、訳です。
また地鳴りしてるよ、宮城。。。

では。長々でしたがお知らせでした。
次の更新ではサイトへリンクできたらいいなぁ。。。
おやすみなさいませー(o・・o)/

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
応援なう


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]